事業・技術 |
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阪神高速4号湾岸線のリニューアル工事において、IH式舗装撤去工法を用いました。
(施工日:2024年4月15日~2024年4月26日 施工面積:11,392m²)
福岡高速環状線(千鳥橋~呉服町)のリフレッシュ工事において、IH式舗装撤去工法を用いました。
(施工日:2023年11月18日~11月22日 施工面積:1,370m²)
名古屋高速2号東山線のリフレッシュ工事において、IH式舗装撤去工法を用いました。
(施工日:2023年8月19日~2023年11月2日 施工面積:13,670m²)
阪神高速道路3号神戸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2023年5月19日~2023年5月31日 施工面積:3,167m²)
名古屋第二環状自動車道の清州JCTにおいて、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2023年4月19日~2023年4月20日 施工面積:1,027m²)
国道185号竹原大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2023年4月3日~2023年4月11日 施工面積:306m²)
都道155号豊田陸橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2023年4月3日~2023年4月10日 施工面積:449m²)
阪神高速道路5号湾岸線中島PAにおいて、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
((施工日:2021年8月27日~2023年3月17日 施工面積:24,400m²)
阪神高速道路5号湾岸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2022年9月1日~2023年3月11日 施工面積:9,302m²)
阪神高速道路4号湾岸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2022年11月14日~2022年11月20日 施工面積:6,233m²)
丹南跨道橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2022年4月27日~2022年5月6日 施工面積:1,046m²)
阪神高速道路3号神戸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2022年4月15日~2022年4月18日 施工面積:2,213m²)
阪神高速道路1号環状線(北行)において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2021年11月16日~2021年11月20日 施工面積:4,478m²)
広島呉道路の広島大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2021年10月5日~2022年10月18日 施工面積:12,134m²)
福岡高速道路の月隈JCTにおいて、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2021年6月4日~2021年8月26日 施工面積:3,820m²)
丹南跨道橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2021年4月12日~2021年5月10日 施工面積:1,470m²)
阪神高速道路1号環状線(南行)において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2020年11月9日~2020年11月14日 施工面積:4,310m²)
名古屋高速道路3号大高線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2020年10月30日~2020年11月6日 施工面積:3,450m²)
新小岩陸橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2020年8月4日~2020年10月28日 施工面積:3,210m²)
国道199号の若戸大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2020年8月22日~2020年8月29日 施工面積:213m²)
福岡高速道路の名島・東浜ランプにおいて、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2020年5月11日~5月29日 施工面積:940m²)
北甘木橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2020年1月14日~2月28日 施工面積:431m²)
阪神高速4号湾岸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2019年11月6日~11月25日 施工面積:13,950m²)
名古屋高速都心環状線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2019年10月13日~10月28日 施工面積:2,280m²)
阪神高速3号神戸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2019年5月24日~2019年5月29日 施工面積:3,050m²)
一般国道37号白鳥大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2019年5月7日~2019年5月11日 施工面積:2,430m²)
関西国際空港連絡橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2019年2月27日~2019年3月5日 施工面積:165m²)
首都高速6号向島線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2018年12月12日~2019年3月31日 施工面積:720m²)
県道285号大詫間停車場線川副大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2018年12月5日~2019年2月28日 施工面積:2,380m²)
首都高速狩場線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2018年11月4日~12月31日 施工面積:500m²)
阪神高速堺線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2018年11月2日~10日 施工面積:3,055m²)
一般国道337号オルイカ川橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2018年9月25日~10月31日 施工面積:362m²)
東京都中央区豊海橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2018年7月2日~3日 施工面積:480m²)
一般国道37号白鳥大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2018年5月14日~19日 施工面積:2,990m²)
名古屋高速1号楠線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2017年11月3日~11日 施工面積:1631m²)
阪神高速5号湾岸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2017年9月25日~11月6日 施工面積:8,339m²)
一般国道37号白鳥大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2017年5月28日~6月3日 施工面積:2,000m²)
首都高速5号池袋線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2017年5月20日~12月10日 施工面積:532m²)
首都高速5号池袋線美女木JCTにおいて、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日2017年4月3日~19日 施工面積:92m²)
名古屋高速楠線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2016年11月19日~24日 施工面積:2,473m²)
阪神高速において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2016年11月1日~5日 施工面積:2,447m²)
首都高速中央環状王子線溝田橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2016年8月6日 施工面積:190m²)
一般国道231号花畔大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2016年6月21日~22日、7月5日、19日~21日 施工面積:1,500m²)
首都高速狩場線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2016年2月28日、4月18日 施工面積:160m²)
一般国道266号跨線橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2015年12月4日、11日、2016年1月22日、2月5日 施工面積:752m²)
阪神高速において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2015年10月13日~15日 施工面積:2,369m²)
名古屋高速万場線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2015年7月18日、25日、8月1日、18日 施工面積:2,490m²)
新東名高速豊田管内において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2015年6月1日~2日 施工面積:731m²)
阪神高速神戸線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2015年5月26日~28日 施工面積:1,467m²)
首都高速狩場線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2015年4月12日 施工面積:160m²)
福岡高速5号線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2015年1月17日、24日 施工面積:620m²)
名古屋高速小牧線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2014年11月14日~21日 施工面積:5180m²)
一般国道231号花畔大橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2014年7月15日~31日)
一般国道4号新利根川橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2014年7月2日~3日)
有明人道橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2014年6月27日~7月1日)
首都高速狩場線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2014年5月1日~11月6日 施工面積:2,080m²)
東京外環自動車道幸魂橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2014年5月10日、17日)
七枝橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2014年3月5日~20日 施工面積:1,180m²)
名古屋高速小牧線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2013年11月4日 施工面積:947m²)
名古屋高速小牧線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2013年9月21日、28日 施工面積:450m²)
東名高速豊田管内において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2013年9月9日~11日 施工面積:3,623m²)
名古屋高速小牧線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2013年8月3日、10日 施工面積:1,712m²)
名古屋高速小牧線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2013年7月20日、27日 施工面積:1,320m²)
一般国道412号において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2013年5月15日、17日、23日~24日、27日~28日 施工面積:895m²)
辰巳橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2013年2月26日 施工面積:30m²)
上大崎橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2012年12月7日~8日、10日~13日、18日 施工面積:535m²)
名古屋高速大高線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2012年11月3日、5日 施工面積:1,250m²)
東京外環自動車道幸魂橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2012年4月8日、15日 施工面積:580m²)
市道環状2号線屏風ヶ浦高架橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2012年3月6日、13日 施工面積:523m²)
一般国道246号玉川高架橋において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2012年1月14日~15日、28~29日、2月4日、11日、18日 施工面積:3,364m²)
八王子ジャンクションにおいて、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2011年12月17日、19日 施工面積:1,445m²)
名古屋高速大高線において、IH式舗装撤去工法を用いた工事を行いました。
(施工日:2011年11月3日、5日 施工面積:1,250m²)